中学生の鉄道記~大学生になりました~

鉄道・風景写真等や日常生活の事などを載せます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29日の写真

久々の更新で、時間も夜遅くですいません・・・まあ、だいたい更新するのは、電車を撮りに行った日しか更新しないと思うのでそこのところよろしくお願いします。まあ、完全に更新忘れてました・・・今ちょっと、頭痛くて厳しいんですががんばります。というのは置いといて・・・29日は三島・西浦和に行ってきました。今日は、三島などで撮った写真を載せます。西浦和は明日載せます。
DSC08108_convert_20111031225633.jpg
車内で撮影。185系です。この車両は、やけに回送が多いです。
DSC08111_convert_20111031225713.jpg
251系スーパービュー踊り子です。小田原で撮影したのですが、停車する列車は少ないんですね。
DSC08119_convert_20111031225744.jpg
211系です。211系にも、0・1000・2000・3000・5000・6000番台がありますが、この車両は多分5000か6000番台だと思います。
DSC08139_convert_20111031225919.jpg
1100系と7000系です。1100系は西武線の701系でした。伊豆箱根鉄道は、西武鉄道グループの鉄道会社です。
DSC08154_convert_20111031225953.jpg
ヘッドマークです。23年の業務お疲れ様でした!!
DSC08169_convert_20111031230019.jpg
奥に3000系の1次形が止まっています。
DSC08183_convert_20111031230055.jpg
伊豆急行の8000系です。元東急の8000系です。伊豆急行は東急の子会社の為マークが同じです。
DSC08189_convert_20111031230125.jpg
313系の2000番台だと思います。こちらも、0・1000・2000・3000・5000・8000番台があります。
DSC08192_convert_20111031230154.jpg
トップナンバーがいました。この車両は大井町線で活躍したな~
  1. 2011/10/31(月) 23:55:56|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

安房鴨川

Author:安房鴨川
多趣味ですが、主に鉄道・風景・旅行の記録や、日常生活の事を載せようと思っています。写真がかなり多いブログです。リンク登録の際は一声おかけ頂けると幸いです!
鉄道好き歴は17年!撮り鉄歴は11年!まだまだ未熟な上、撮影技術も全く上手くないので、間違えやアドバイス等がありましたら是非ご意見いただけると嬉しいです!
大学2年生です、気軽に見て下さると嬉しいです。
カメラ↴
・canon EOS Kiss Ⅹ50ダブルズームキッド(旧)

・canon EOS 7DmarkⅡ18-135レンズキッド+シグマ150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary(新)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

鉄道 (109)
私鉄 (95)
JR (107)
遠征(旅行) (104)
サイクリング (5)
景色 (2)
飛行機 (4)
その他(日常など) (366)

ブロとも一覧


常磐貨物を追いかけて

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

駅の時計

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!

鉄道コム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

