中学生の鉄道記~大学生になりました~

鉄道・風景写真等や日常生活の事などを載せます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンパンマントロッコ撮影

今日は予告した通り成東へアンパンマントロッコの撮影に行ってまいりました。成東に行く間、かなりの撮影者を見かけました。まあ、それほど関東で見れるのは珍しいってことです。成東では、予想どうりかなりの撮影者が・・・でも、珍しく自己中のやつとかがいなく気持ちよく撮れました。自己中とか、変な奴いるとムードが下がるからやめてほしいんですよね・・・まあ、アンパンマントロッコの乗客はやっぱり親子でした。多分大人1人とかはいなかったですね。まあ、よかったです。明日は、中央本線・富士急行撮影です。中央線は、115系スカ色、富士急行は1000系・フジサン特急がうまく撮れればいいです。富士急行は1時間に上下合わせて2本だけしかこないので成功させたいです。
僕は帰宅部なので関係ないですが、学校では県総体地区大会があります。参加の方、頑張ってください!
GEDC0768_convert_20120630191549.jpg
E257系500番台です。成東~銚子は普通列車になるんですね~
GEDC0769_convert_20120630191637.jpg
普通の表示。成東まではしおさいだったっけな?
GEDC0781_convert_20120630191655.jpg
目的のアンパンマントロッコ!!牽引機は、DE10 1202号機です。
GEDC0790_convert_20120630191726.jpg
ヘッドマークを・・・後ろを見たら、違うヘッドマークが描かれていたので何かの使いまわしですね。
GEDC0795_convert_20120630191756.jpg
牽引機がいるため、顔は撮れませんでした・・・トロッコの全体はこんな感じです。
GEDC0799_convert_20120630191820.jpg
車体に描いてあったやつ。提供が書かれています。
GEDC0802_convert_20120630191845.jpg
四国の特急車両キハ185系です!地味にこの車両なんか好き。
GEDC0817_convert_20120630191904.jpg
普段では絶対にありえない並びが出来ました!!腕が写っているのはご了承ください・・・
GEDC0852_convert_20120630192000.jpg
幕を・・・
GEDC0860_convert_20120630192020.jpg
連絡通路から撮った写真。
GEDC0864_convert_20120630192139.jpg
バイキンマンって羽あったんだ・・・
GEDC0865_convert_20120630192328.jpg
アンパンマンもいました。で、なぜか見送りだけでバイキンマンとアンパンマンは電車に乗らないという・・・なんでだ?
GEDC0866_convert_20120630192404.jpg
千葉鉄道少年団が見送りに来ていました。
GEDC0878_convert_20120630192438.jpg
撮り終わった後は、千葉に移動し211系を。房総地区の運用も今年で終わりですかね・・・?
GEDC0881_convert_20120630192506.jpg
丸ノ内線02系更新車。来年までに全車両更新されるらしいです。車両が古いですからね~
GEDC0883_convert_20120630192601.jpg
二子新地で少し撮影を・・・乗った車両は元シャボン玉塗装でした。
GEDC0888_convert_20120630192637.jpg
東急8500系。
GEDC0889_convert_20120630192829.jpg
東急9000系。
GEDC0890_convert_20120630192859.jpg
東武50050系。
GEDC0893_convert_20120630192930.jpg
東急5000系。
[広告] VPS
[広告] VPS

2つとも警笛入っています。
  1. 2012/06/30(土) 20:32:12|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

安房鴨川

Author:安房鴨川
多趣味ですが、主に鉄道・風景・旅行の記録や、日常生活の事を載せようと思っています。写真がかなり多いブログです。リンク登録の際は一声おかけ頂けると幸いです!
鉄道好き歴は17年!撮り鉄歴は11年!まだまだ未熟な上、撮影技術も全く上手くないので、間違えやアドバイス等がありましたら是非ご意見いただけると嬉しいです!
大学2年生です、気軽に見て下さると嬉しいです。
カメラ↴
・canon EOS Kiss Ⅹ50ダブルズームキッド(旧)

・canon EOS 7DmarkⅡ18-135レンズキッド+シグマ150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary(新)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

鉄道 (109)
私鉄 (95)
JR (107)
遠征(旅行) (104)
サイクリング (5)
景色 (2)
飛行機 (4)
その他(日常など) (366)

ブロとも一覧


常磐貨物を追いかけて

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

駅の時計

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!

鉄道コム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

