中学生の鉄道記~大学生になりました~

鉄道・風景写真等や日常生活の事などを載せます!

漢検

今日は漢検がありました。川崎であったのですが、大人や子供がハロウィンの仮装をしていました。なんでこんなに仮装している人が?と思いながら帰っていたら、今日は毎年恒例の川崎ハロウィン祭りがあったんですね。色々な仮装をしている人がいて面白かったです。さて、漢検の方は自信がないです・・・受かればいいのですが。
鉄道ファンを見ていたら昨日、京都貨物駅に留置されていたワム380000形27両が回送されましたね。ブログを見ている人ならわかると思いますが、修学旅行の時に見たワムです。詳しくは5月くらいの記事を見て下さい。本線上からワムが消えました・・・ですが、ワムは全国各地で倉庫として使われているので、絶対に見れないということはないのです。いつか、全国を回って保存車などを見に行きたいです。そういえば、久留里線の車両を置き換えるためのキハE130100番台がついに10両も甲種輸送されましたね。早いものです・・・そういえば、置き換えは今年の秋・・・結局1度しか撮りにいけませんでした。置き換えられる車両がどこかで保存されればうれしいのですが・・・
  1. 2012/10/28(日) 21:19:35|
  2. その他(日常など)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

安房鴨川

Author:安房鴨川
多趣味ですが、主に鉄道・風景・旅行の記録や、日常生活の事を載せようと思っています。写真がかなり多いブログです。リンク登録の際は一声おかけ頂けると幸いです!
鉄道好き歴は17年!撮り鉄歴は11年!まだまだ未熟な上、撮影技術も全く上手くないので、間違えやアドバイス等がありましたら是非ご意見いただけると嬉しいです!
大学2年生です、気軽に見て下さると嬉しいです。
カメラ↴
・canon EOS Kiss Ⅹ50ダブルズームキッド(旧)

・canon EOS 7DmarkⅡ18-135レンズキッド+シグマ150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary(新)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

鉄道 (107)
私鉄 (95)
JR (107)
遠征(旅行) (104)
サイクリング (5)
景色 (2)
飛行機 (4)
その他(日常など) (366)

ブロとも一覧


常磐貨物を追いかけて

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

駅の時計

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!

鉄道コム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR