中学生の鉄道記~大学生になりました~

鉄道・風景写真等や日常生活の事などを載せます!

26日の写真part2

いや~ちょっと昨日の話になりますが、昨日クラスで変な出来事がありました。なんと、クラスの人が鼻くそを食べていたんですね。いや~実におかしいですね。正直、あの方には失礼ですが、精神病か何かの一種ですよ。10分間休みは、教室をうろうろするという変な行動もするし、1人でニヤニヤ笑ってるし、ちょっと怖いですよ。だから、僕は関係を持たないようにしていますけどね。正直、教室をうろうろするのは本当にやめてほしいですね。邪魔になるんですよね・・・ああやってうろうろされると。まあ、こういうことはあまり言ってしまうと、いろいろ失礼なので言うのは今日でやめておきますが、鼻くそを食べるというのは本当におかしい行為だと思います。
そういえば、明日から福島に行くことになっていましたが、事情により中止になりました。
では、写真を載せます。ちゃちゃっと終わらせたいという変な思いがあるため、今回は28枚も写真があります・・・携帯などが重くなってしまったら申し訳ありません。
IMG_4517_convert_20130528144913.jpg
255系Be-01編成。
IMG_4521_convert_20130528145035.jpg
E217系Y36編成。
IMG_4526_convert_20130528145044.jpg
通過待ちをしていました。左はE217系Y42編成、右はE259系Ne22編成。
IMG_4530_convert_20130528145105.jpg
E217系Y27編成。
IMG_4540_convert_20130528145117.jpg
E259系Ne20編成。
IMG_4541_convert_20130528145154.jpg
船橋に移動。E231系900番台B901編成。試作車です。
IMG_4551_convert_20130528145200.jpg
改札を出たら、なんかアイドルが歌っていました。自分より年下(笑)頑張ってますな~
IMG_4553_convert_20130528145212.jpg
いやいや(笑)これはさすがにあかんやろ(笑)
IMG_4554_convert_20130528145225.jpg
アイドルファンは初めて生で見ました。友達とかでいますが、ここまでではないので・・・
IMG_4557_convert_20130528145239.jpg
また市川に戻りました。なんか、色々とめんどくさい日程でした。209系500番台C503編成。
IMG_4562_convert_20130528145247.jpg
209系500番台C504編成。
IMG_4571_convert_20130528145716.jpg
上野に移動して、寝台特急カシオペア!E26系です。1度は乗ってみたいですね~
IMG_4579_convert_20130528145725.jpg
車体横のロゴ。
IMG_4580_convert_20130528145736.jpg
牽引機についてるヘッドマーク。なんか傾いているような・・・
IMG_4592_convert_20130528145747.jpg
牽引機はEF510 513号機。
IMG_4594_convert_20130528145800.jpg
新宿に移動しました。まさかの、団体客が修学旅行の学生という・・・(笑)うらやましいですね~
IMG_4595_convert_20130528145812.jpg
485系ニューなのはなG1編成。お座敷と普通の座席の両方が使えるという優れものです!
IMG_4603_convert_20130528145824.jpg
E257系の前面のLED。この車両は2パターンあります。今回はあずさのパターンです。
IMG_4604_convert_20130528145834.jpg
何のマークですかね?
IMG_4607_convert_20130528170348.jpg
205系ハエ21編成。
IMG_4611_convert_20130528170402.jpg
205系ハエ2編成。
IMG_4617_convert_20130528170446.jpg
E231系U590編成。
IMG_4618_convert_20130528170457.jpg
新宿の街全体を・・・と言っても、大塚商会くらいしかわかりませんね(笑)
IMG_4621_convert_20130528170507.jpg
205系ハエ24編成。
IMG_4624_convert_20130528170519.jpg
21編成が発車してきました。新宿折り返しはすぐに発車します。
IMG_4627_convert_20130528170556.jpg
東武100系粋塗装。朝撮ったやつですかね。
IMG_4631_convert_20130528170603.jpg
帰りは8500系第14編成!!久しぶりに伊豆夏塗装見ました。
  1. 2013/05/31(金) 20:57:52|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

安房鴨川

Author:安房鴨川
多趣味ですが、主に鉄道・風景・旅行の記録や、日常生活の事を載せようと思っています。写真がかなり多いブログです。リンク登録の際は一声おかけ頂けると幸いです!
鉄道好き歴は17年!撮り鉄歴は11年!まだまだ未熟な上、撮影技術も全く上手くないので、間違えやアドバイス等がありましたら是非ご意見いただけると嬉しいです!
大学2年生です、気軽に見て下さると嬉しいです。
カメラ↴
・canon EOS Kiss Ⅹ50ダブルズームキッド(旧)

・canon EOS 7DmarkⅡ18-135レンズキッド+シグマ150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary(新)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

鉄道 (107)
私鉄 (95)
JR (107)
遠征(旅行) (104)
サイクリング (5)
景色 (2)
飛行機 (4)
その他(日常など) (366)

ブロとも一覧


常磐貨物を追いかけて

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

駅の時計

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!

鉄道コム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR