中学生の鉄道記~大学生になりました~

鉄道・風景写真等や日常生活の事などを載せます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南武線撮影

今日は地元を走っている南武線の撮影へ出かけました。なんと!自分が行ったところ、地味に有名撮影地だった(笑)今日は撮影者が自分を含め4名いました。その中の2名の方今日はありがとうございました。と、まあ特にこんな感じです。次回の撮影は4月6日の予定です。お金がないですからねお金が(^^ゞ
写真です。
IMG_4254_convert_20140329111656.jpg
家が特定されるかもしれないので、撮影地は内緒で(笑)まずは205系0番台ナハ6編成。
IMG_4256_convert_20140329111716.jpg
205系0番台ナハ8編成。
IMG_4259_convert_20140329111831.jpg
ピン甘・・・205系0番台ナハ40編成。
IMG_4261_convert_20140329111850.jpg
205系1200番台ナハ49編成。どうしても下の方で撮っちゃうんだよね・・・
IMG_4264_convert_20140329112054.jpg
205系0番台ナハ39編成。
IMG_4267_convert_20140329112123.jpg
綺麗な桜が咲いていました!!
IMG_4269_convert_20140329112142.jpg
205系0番台ナハ36編成。
IMG_4271_convert_20140329112154.jpg
205系0番台ナハ16編成。
IMG_4273_convert_20140329112240.jpg
205系0番台ナハ44編成。
IMG_4275_convert_20140329112250.jpg
205系1200番台ナハ51編成。
IMG_4277_convert_20140329112307.jpg
205系0番台ナハ38編成。
IMG_4278_convert_20140329112321.jpg
205系0番台ナハ13編成。影がかかっちゃいました・・・
IMG_4281_convert_20140329112356.jpg
撮影場所他の人に譲ったら、こんな構図になっちゃいました(笑)左がスカスカ(笑)僕はなぜかいい写真かも!って思うんですよね。理由は遠くに駅が写っているからです(笑)205系0番台ナハ7編成。
IMG_4283_convert_20140329112406.jpg
209系0番台ナハ32編成。
IMG_4286_convert_20140329112424.jpg
205系0番台ナハ14編成。
IMG_4287_convert_20140329112440.jpg
205系1200番台ナハ46編成。鉄道好きの方ならわかる方もいると思いますが、駅に止まっているのは快速です(笑)快速幕の赤が結構目立ちますね。
IMG_4289_convert_20140329112452.jpg
なぜかこれと次の写真だけトリミングしました(笑)205系0番台ナハ34編成。
IMG_4298_convert_20140329112508.jpg
そして本番!485系きらきらうえつ。なんでまた南武線経由で来たんですかね~?まあ嬉しいですけど(笑)
  1. 2014/03/29(土) 21:03:00|
  2. JR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

安房鴨川

Author:安房鴨川
多趣味ですが、主に鉄道・風景・旅行の記録や、日常生活の事を載せようと思っています。写真がかなり多いブログです。リンク登録の際は一声おかけ頂けると幸いです!
鉄道好き歴は17年!撮り鉄歴は11年!まだまだ未熟な上、撮影技術も全く上手くないので、間違えやアドバイス等がありましたら是非ご意見いただけると嬉しいです!
大学2年生です、気軽に見て下さると嬉しいです。
カメラ↴
・canon EOS Kiss Ⅹ50ダブルズームキッド(旧)

・canon EOS 7DmarkⅡ18-135レンズキッド+シグマ150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary(新)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

鉄道 (109)
私鉄 (95)
JR (107)
遠征(旅行) (104)
サイクリング (5)
景色 (2)
飛行機 (4)
その他(日常など) (366)

ブロとも一覧


常磐貨物を追いかけて

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

駅の時計

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!

鉄道コム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

