中学生の鉄道記~大学生になりました~

鉄道・風景写真等や日常生活の事などを載せます!

明日から学校

夏休みももう終わってしまい、明日から2学期が始まろうとしています。皆様はどのような夏を過ごせましたでしょうか?学生にとっては夏が終わるというのはとても嫌なこですよね(笑) この前ニュースでやっていたのですが、学生が自殺する日の1位は夏休み最終日と2学期最初の日だそうですね。ちなみに僕は死にたいというよりかは痩せたいです(笑) 結局、体重は73㎏となり、4月の身体測定から8㎏も太りました(ノд・。) グスン 多分制服着れないでしょうね・・・それが一番不安です(笑) 受験も不安ですけどね(^_^;) どんな結果が来ても、くよくよしないように頑張るしかないのです。センターまであと5か月、私大まであと半年。この期間で自分は変われるでしょうか?神頼みもそうですが、最後は自分次第です。
いつもこのような記事になって申し訳ないです。自称多趣味なので、いろいろなことを記事にしていきたいのですが、その趣味を今は一つもやっていないので、とてもつらいです。鉄道撮影なんか半年くらいやっていませんからね(笑)辛いですね・・・自分が撮りに行っていないときに、廃車やイベントがたくさんある・・・十数年も鉄道好きをやっていて、これがいけないというのはダメージ大きいですよね(笑)
  1. 2015/08/31(月) 21:18:19|
  2. その他(日常など)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

安房鴨川

Author:安房鴨川
多趣味ですが、主に鉄道・風景・旅行の記録や、日常生活の事を載せようと思っています。写真がかなり多いブログです。リンク登録の際は一声おかけ頂けると幸いです!
鉄道好き歴は17年!撮り鉄歴は11年!まだまだ未熟な上、撮影技術も全く上手くないので、間違えやアドバイス等がありましたら是非ご意見いただけると嬉しいです!
大学2年生です、気軽に見て下さると嬉しいです。
カメラ↴
・canon EOS Kiss Ⅹ50ダブルズームキッド(旧)

・canon EOS 7DmarkⅡ18-135レンズキッド+シグマ150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary(新)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

鉄道 (107)
私鉄 (95)
JR (107)
遠征(旅行) (104)
サイクリング (5)
景色 (2)
飛行機 (4)
その他(日常など) (366)

ブロとも一覧


常磐貨物を追いかけて

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

駅の時計

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!

鉄道コム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR