fc2ブログ

中学生の鉄道記~大学生になりました~

鉄道・風景写真等や日常生活の事などを載せます!

近状報告

スポンサーが出てしまいましたね。1か月以上放置してしまいました。この1か月、何もしていなかったわけではありませんよ!鉄道撮影したり、ライブに行ったりと・・・なんだかんだで大学生活を満喫しております。しかし、バイトをしていないため今まで貯蓄してきたお金がどんどん出て行ってしまい、明後日の土曜日にも鉄道撮影で福島に行くので、そろそろバイトしないとまずいかなあと思っております。写真の方ですが、電気屋に行く時間がなく(大嘘)写真を移す機械を買っていないので、ブログの方にはまだ写真は載せられません。今月中には買いたいです。とまあ、毎日毎日が同じような生活なので、特にネタがないんですよね(^^;) 今回はこのあたりで、ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2016/06/16(木) 20:18:09|
  2. その他(日常など)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんだかんだで期末テスト | ホーム | ドコモショップの対応の悪さ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmadeltuka.blog40.fc2.com/tb.php/775-e13cf8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

安房鴨川

Author:安房鴨川
多趣味ですが、主に鉄道・風景・旅行の記録や、日常生活の事を載せようと思っています。写真がかなり多いブログです。リンク登録の際は一声おかけ頂けると幸いです!
鉄道好き歴は18年!撮り鉄歴は12年!まだまだ未熟な上、撮影技術も全く上手くないので、間違えやアドバイス等がありましたら是非ご意見いただけると嬉しいです!
大学3年生です、気軽に見て下さると嬉しいです。
カメラ↴
・canon EOS Kiss Ⅹ50ダブルズームキッド(旧)

・canon EOS 7DmarkⅡ18-135レンズキッド+シグマ150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary(新)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

鉄道 (110)
私鉄 (97)
JR (107)
遠征(旅行) (104)
サイクリング (5)
景色 (2)
飛行機 (4)
その他(日常など) (373)

ブロとも一覧


常磐貨物を追いかけて

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

駅の時計

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!


にほんブログ村

こちらもクリック!

鉄道コム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR